2012年01月28日

Arcade Games  ゲームセンター

もう2月に入ろうとしてますが、あけましておめでとう御座います。

今回は「ゲームセンター」を作ってみました。

理由は某まとめサイトで見た、お話を見て…。

 低所得サービスの360名雇用です。

そういえば、このBATを作る際に「Reader」を使用したのですが、「ゲームセンター」という名前にしようとしたらゲームを開き、ランドマーク欄を開き、ゲームセンターのアイコンが見えた瞬間にフリーズするという現象が連発しちゃいましたね。ゲーセンって名前にしてもなったので、「カタカナが駄目なのだろうか?」と思ったのですが、「ウエストBAT」の時には無かった事でした。名前を「A」にしたら正常に起動… 謎ですねぇ… まだまだ勉強不足のようです。

Arcade Games ゲームセンター.jpg

Arcade Games  ゲームセンター.zip
posted by 鳥栖 at 20:54| Comment(1) | BAT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

