2011年12月31日

ウエスト・リンガーハット

早いもので本日で12月31日 大晦日ですね。
大晦日といえば「年越しそば」ですね。 と、言うことで「ウエスト」を作ってみました。
ただの「そば繋がり」だけです。

 今回は「雇用の導入」を行いました。
  「中所得のサービス」に分類され、雇用人数は「200人」です。
    readme内容をご確認のうえ導入お願いします。
  

ウエスト.jpg

ウエスト.zip

-------------------------------------------------------------------------------

また、「長崎ちゃんぽんRinger Hut」も製作しました。理由は何となくです。

 こちらは「低所得のサービス」に分類され、雇用人数は「170名」です。
   こちらもreadme内容をご確認のうえ導入お願いします。

長崎ちゃんぽんリンガーハット.jpg


長崎ちゃんぽんRinger Hut.zip

  それでは、皆様 良いお年を。
   また、2012年もよろしくお願いします。
posted by 鳥栖 at 14:32| Comment(5) | BAT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
鳥栖さんこんばんは。

素晴らしい両BAT、早速頂きました。ありがとうございました。
ただ一つ注文を付けさせて頂くと、敷地の塀の上面部分に側面の塀の装飾(穴)が施されている部分のテクスチャが見えているのが気になります。
塀を選択して画面右欄の「Modifier list]から[Edit Mesh]、下の[Selection]から[polygon]、塀上面をクリックします(赤くなるはず)。ならなければ、アクティブビューポートを[perspective]にして[F2]キー、その上面が赤くなってる状態でマテリアルエディタにある塀テクスチャを選んでチェックの箱ボタン(show map in viewpor)を押してUVW Map又はUnwrap UVWで上面だけテクスチャをはり直して塀テクスチャの穴の部分を隠すと良いかもしれません。

後、幼稚園首を長くして待ってます(笑)
良いお年を。
Posted by 月光 at 2011年12月31日 21:29
同じテクスチャなのでマテリアルエディタ>チェックの箱ボタンを押すというのは不要でした。
Posted by 月光 at 2011年12月31日 21:39
月光様
 コメント有難う御座います。
なるほど ブロック塀の上の穴ですかぁ
説明まで丁寧に 本当に有難う御座います。

今後作るBATのブロック塀には穴を隠す工夫
今、公開停止しているBATの中でブロック塀を使用しているならその穴を隠す工夫をしたいと思います。

 アドバイスのほど 有難う御座いました。

良いお年を。
Posted by 鳥栖 at 2011年12月31日 22:28
はじめまして!
このたび素晴らしいBATを作成していただいてありがとうございます。早速2つとも導入しました。
特にリンガーハットのBATは長崎人だった私にとってはとてもありがたいです!

鳥栖さんのBATは、壁と自動車、建物が同じ1つのPLOPになってますが、それをそれぞれ個別のPLOPにしたら汎用性が高くなって、より素晴らしいBATになるんじゃないのかなと思います。BATを作れない素人の私の戯言ですが、参考にしていただけると幸いです。
Posted by YMN at 2012年01月06日 15:47
YMN様

有難う御座います。

確かに複数の物に分けたほうが良いかもしれませんね…
1つにまとめたせいで車のホイール部分が何か変な事になってるというのも少なくないですし…

 今後の参考にさせて貰います。

 有難う御座いました。
Posted by 鳥栖 at 2012年01月06日 23:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。