2013年12月29日

やっと

ようやくPC画面を旧PC用に購入(中古Dell)

これから旧PCの不要なものを取り払ったり感覚を思い出すためにちまちま作ったりと始まるわけですね
ようやく

仕事も忙しくなり ゲームも忙しくなり(← 色々な事にも挑戦したいなぁと思ったり

だが新シムシティが出て、「4のBATに需要があるか」少し心配になってくる今日この頃でございますよ

いやそれでも作るものは作るんでしょうけどね(

とりあえずご報告
posted by 鳥栖 at 17:35| Comment(0) | 報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月11日

近況報告

様々なことがあり始まらないBAT作業&投稿…

まぁ 原因としては…

shot 2013.09.30 13.20.38.jpg

うおおおおおお! WarThunder楽しいよぉぉぉぉぉぉ!
(今は急にゲームできなくなってやれてないけど)楽しいよぉぉぉぉぉぉ!

ChiNu-kai.png

うおおおお!World of Tanks楽しいよぉぉぉぉぉぉぉ!
ついに日本戦車登場だああああああああはっきゅん出せえええええええ!

E-4.png

ヒャッハー!E-4やっとクリアだよぉぉぉぉぉぉぉぉ!ダメコンが買った分だけ消えたああああああああ!

が主な原因です。 はい ごめんなさい。

これプラスで1/700の大きさの護衛艦のプラモ作りを始めやがりました。 楽しいです。
しらね型護衛艦二番艦 DDH144 くらまは最高だと思います。 はい。

これプラス購入した新しいパソコンはシムシティ4のBAT制作関係に使うファイルを開いてくれないという
致命的にも程があるだろうという事に陥りました。 なんという事でしょう。

なので現在 マルチモニターを検討していたのでその際に前使ってたPC用のモニターも同時に調達
前PCを復活させてPC二台体制にし、前PCでBAT制作→ケーブル輸送→現PCで公開 というのを計画中です。

ここまで大掛かりになるとは…。

あ 前言ってた「アンケ結果」公開しました。
posted by 鳥栖 at 16:00| Comment(0) | 報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月13日

色々終わらない

変なところで躓いたりしてるせいで中々始まらないBAT。

他の人の新作BATを見てるだけの状態へ。

10月までには作れる環境に戻したいです。

その繋ぎとして
「アンケートの結果を公開」
「他のシムシティサイトとのリンクを繋ぐ」
ってのを考えています。
posted by 鳥栖 at 00:15| Comment(0) | 報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

